今日のお昼♪

  • 北原麻有 公式ブログ/今日のお昼♪ 画像1
  • 北原麻有 公式ブログ/今日のお昼♪ 画像2
  • 北原麻有 公式ブログ/今日のお昼♪ 画像3
おばあちゃん家に行く前に

時計台って名前のカフェでママとランチ♪

ここにきたら、いつもカツサンドを頼むよ( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりに食べたら、ボリュームにびっくり!

ご飯ものも食べたかったから
中華飯も頼んで、二人でシェア

お腹いーっぱい
朝軽くしといて正解だった( *`ω´)U+A0


*mayu*

 
  • コメント(全16件)
  • 衣里 
    3/20 17:11

    美味しいそう
  • 在校生 
    3/20 17:26


    中華丼の具が凄いですねっ
    ムキムキ


  • トシ 
    3/20 17:26

    カツがはみ出してる

    中華飯もうまそー!(笑)
  • bernabeu 
    3/20 17:53

    すごいボリュームだ

  • クーマン 
    3/20 18:55

    美味しいものを食べると幸せな気分になれるよ

  • 北原麻有 
    3/20 19:26

    *衣里さん*美味しかったですよ〜(*^^)v
  • 北原麻有 
    3/20 19:26

    *受講生さん*具だくさんでびっくりでした!

  • 北原麻有 
    3/20 19:27

    *トシさん*カツがはみ出してるのは、あたしもびっくりでした!(^^)!
  • 北原麻有 
    3/20 19:28

    *bernabeuさん*お腹ぱんぱんでした

  • 北原麻有 
    3/20 19:28

    *クーマンさん*美味しいものはみんなを幸せにしてくれるような気がします

  • chelsea 
    3/20 19:30

    中華料理が出るカフェは珍しいかも。
  • ラフィット 
    3/20 20:14

    かつサンド美味しそうだね〜(*^^*)
    時計台って聞くとラーメン屋かと思っちゃいます(^^;
  • 北原麻有 
    3/20 23:15

    *chelseaさん *そう言われてみればそうかもしれないですね♪
  • 北原麻有 
    3/20 23:15

    *ラフィットさん*ラーメン屋さんにも同じ名前のお店あるからですね

  • ジャッキー 
    3/21 05:32

    どちらも美味かっただろうな〜。全国の名店で食したいですな。食は喜び
  • しょうた 
    3/21 12:48

    うまそうo(*⌒―⌒*)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)