お腹いっぱい幸せっ。

  • 北原麻有 公式ブログ/お腹いっぱい幸せっ。 画像1
  • 北原麻有 公式ブログ/お腹いっぱい幸せっ。 画像2
  • 北原麻有 公式ブログ/お腹いっぱい幸せっ。 画像3
お昼にママが美味しいお弁当買ってきてくれた( ´ ▽ ` )ノ

サバ味噌と銀ダラの西京焼き


お魚で大好きな2つ

美味しくて幸せっ


今朝は豆乳バナナだけでお腹空いてたから、より美味しく感じたよ



さっきの米粉のパンは失敗に終わっちゃったけど、ママが今日作ったミルクパンは大成功


モチモチで美味しそう
半分はママがお仕事仲間に持って行ったよん♪(´ε` )

明日の朝にちょっと食べてみようかな☆

*mayu*

 
  • コメント(全12件)
  • 衣里 
    3/19 14:18

    美味しいそうですね
  • bernabeu 
    3/19 14:33

    おいしそう

    食べてもいい
  • 陽奈 
    3/19 14:41

    豪華なお弁当

  • プッキー 
    3/19 14:49

    ヘルシー弁当ですね
    仕事仲間にお菓子作りとか好きな人がいるとおすそ分けがきて嬉しいですよね

  • トシ 
    3/19 15:55

    贅沢なお弁当。優しいお母様だね
    謝してる?(笑)
  • 北原麻有 
    3/19 17:56

    *衣里さん*とっても美味しいお弁当でしたよ

  • 北原麻有 
    3/19 17:56

    *bernabeu さん*食べちゃダメですよ〜あたしのなんで

  • 北原麻有 
    3/19 17:57

    *陽奈さん*確かに豪華か
    たまになので(^^)/
  • 北原麻有 
    3/19 17:58

    *プッキーさん*お菓子作ってもおすそ分けする相手がいないと寂しいですもん

  • 北原麻有 
    3/19 17:58

    *トシさん*感謝してますよ♪
  • ラフィット 
    3/19 20:56

    お弁当美味しそう♪お腹ペコペコなのでヨダレが…わ

    米粉のパンは難しいのかな〜(?_?)
    HB持ってないからよくわからないですが…(^^;
  • 北原麻有 
    3/19 23:42

    *ラフィットさん*米粉にはグルテンフリーとそうでないのがあって、作り方がちょっと違うみたいなんで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)