失敗はほんとに成功の元なのかな。

  • 北原麻有 公式ブログ/失敗はほんとに成功の元なのかな。 画像1
  • 北原麻有 公式ブログ/失敗はほんとに成功の元なのかな。 画像2
  • 北原麻有 公式ブログ/失敗はほんとに成功の元なのかな。 画像3
最近の大失敗。

米粉のパンを作ったんだけど
全く膨らまなかったの(−_−;)

なんかグルテンフリーだったみたいで、作り方が若干違ったみたい…

写真でわかると思うけど
ほんとにぺったんこ( ̄◇ ̄;)

ぎゅーっと詰め込まれたパンになっちゃった

むしろパンじゃない
別物になっちゃった。

米粉って割高なのに悔しいヽ( ̄д ̄;)ノ

いつかリベンジしたい!


あ〜
それにしてもお腹が空いたよ〜

ママ早く帰ってこないかな♪

*mayu*

 
  • コメント(全16件)
  • ひで 
    3/19 12:48

    でも、おいしそー。
    たべさせて〜
  • トシ 
    3/19 12:48

    焼きおにぎり…リベンジするのだ
    笑)
  • chelsea 
    3/19 13:16

    Mayu'sベーカリー臨時休業

  • 衣里 
    3/19 13:36

    美味しいそう
  • プッキー 
    3/19 13:49

    残念でしたね
    こそはですね

  • 北原麻有 
    3/19 13:59

    *ひでさん*ちょっとでお腹いっぱいいになる感じのずっしり感でしたよ

  • 北原麻有 
    3/19 14:00

    *トシさん*焼きおにぎり近いかも!なんかお餅みたいにもっちりでした
    いつかリベンジしま

  • 北原麻有 
    3/19 14:00

    *chelseaさん*これは失敗だったけど、今日作ったミルクパンは今までで一番うまく焼きあがりました♪
  • 北原麻有 
    3/19 14:01

    *衣里さん*本当ですか?きっと成功してたらもっと美味しそうに見えますよね

  • 北原麻有 
    3/19 14:02

    *プッキーさん*成功出来たらまたUPします

  • bernabeu 
    3/19 14:35

    それでも食べてみた

  • 陽奈 
    3/19 14:40

    そんなときもあるよ
  • HIRO  
    3/19 16:34

    こねすぎると固くなるし、イーストキンも2度発酵させて臭みを取ったり

    フキンを被せて冷蔵庫で寝かせたり大変だよ。

  • 北原麻有 
    3/19 17:54

    *bernabeu さん*でも失敗作だから同じものは二度とできないかもで

  • 北原麻有 
    3/19 17:55

    *陽奈さん*めげずにまたやってみます!(^^)!
  • 北原麻有 
    3/19 17:55

    *一休さん*HBにお任せだから、その点は楽なんですけど、なぜか失敗してしまうんですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)