お出かけ♪

  • 北原麻有 公式ブログ/お出かけ♪ 画像1
  • 北原麻有 公式ブログ/お出かけ♪ 画像2
  • 北原麻有 公式ブログ/お出かけ♪ 画像3
網走の道の駅行ってきたぁ(。・∪・)/

大きなタラバガニが水槽にいたよ♪
写真集じゃ、大きさ伝わらないのが残念(´・_・`)

流氷砕氷船に乗ってる人もいたけど
今日は天気が良くて流氷帰っちゃってた


昨日まではいたんだけどねぇ〜


写真の流氷飴
お土産に買ってもらった


美味しい
なんか懐かしい甘さ( ´ ▽ ` )ノ


*mayu*

 
  • コメント(全14件)
  • chelsea 
    3/17 19:02

    網走って…

    「ムショ入り
    かと思ったよ



  • プッキー 
    3/17 19:07

    麻有ちゃんの手の大きさからカニのデカさ分かります
    回は流氷見てみたいです

  • トシ 
    3/17 19:08

    デカタラバ

    流氷街道網走の横の絵はクリオネかな…
  • おーちゃん 
    3/17 19:49

    タラバガニ大きい
    北海道で取れるタラバガニは美味しいと付き合ってた彼女が言ってました

  • bernabeu 
    3/17 19:52

    かにでかい

  • クーマン 
    3/17 20:34

    蟹食べたくなっちゃった

  • 陽奈 
    3/17 23:49

    カニおっきい
    久しく食べてないや(笑)
  • 北原麻有 
    3/18 22:33

    *chelseaさん*網走といえば、網走刑務所や監獄が観光名所だからですかね

  • 北原麻有 
    3/18 22:34

    *プッキーさん*本物はもっと大きいんですよ!流氷一度は見る価値ありですよ(^^)/
  • 北原麻有 
    3/18 22:35

    *トシさん*そうですね!言われるまでクリオネ気づかなかった
    物は小さくてかわいいです

  • 北原麻有 
    3/18 22:35

    *おーちゃんさん*北海道のタラバは大きくて甘いです♪足一本で大満足な感じです

  • 北原麻有 
    3/18 22:36

    *bernabeuさん*おおきいですよね

  • 北原麻有 
    3/18 22:37

    *クーマンさん*写真見たら食べたくなりますよね

  • 北原麻有 
    3/18 22:38

    *陽奈さん*あたしもお正月以来食べてないです・・食べた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)