ホットケーキ。

  • 北原麻有 公式ブログ/ホットケーキ。 画像1
こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

今日はめざましテレビの
占い1位で朝からちょっぴりHappy

ちなみに
おひつじ座だよ☆


お昼はホットケーキ

イチゴandバナナの2種類

*mayu*

 
  • コメント(全18件)
  • chelsea 
    3/15 12:06

    全部食べたら一気に体重増

  • ジオジオ アプリ申請&招待スルーしてなぁm(._.)m 
    3/15 12:20

    食べ過ぎ注意やでぇ(*´∀`*)
  • おーちゃん 
    3/15 12:21

    やった
    わあ〜

  • 衣里 
    3/15 12:40

    食べたです
  • チョコボ 
    3/15 13:14

    牡羊座一緒やo(^▽^)o
  • アッシュ 
    3/15 13:21

    食べたい!

  • 北原麻有 
    3/15 13:49

    *chelsea さん*これは3人分だから一人でなんて食べないです

  • 北原麻有 
    3/15 13:50

    *ジオジオ ぼくレス集中ちぅm(._.)m さん*独り占めしないでみんなで仲良く食べます(^^)/
  • 北原麻有 
    3/15 13:51

    *おーちゃんさん*1位ってなんかうれしいですね

  • 北原麻有 
    3/15 13:52

    *衣里さん*ホットケーキ好きなんですか?

  • 北原麻有 
    3/15 13:52

    *チョコボさん*じゃあチョコボさんも1位ですね♪
  • 北原麻有 
    3/15 13:52

    *アッシュさん*焼き立ては美味しいですよっ

  • 陽奈 
    3/15 13:55

    うちも牡羊座



    ホットケーキすごくおいしそう

  • プッキー 
    3/15 13:57

    ホットケーキは甥っ子が作るのが美味いです
    ッピーな一日過ごしてね

  • 北原麻有 
    3/15 15:58

    *陽奈さん*牡羊座って結構多いんですねぇ

  • 北原麻有 
    3/15 15:59

    *プッキーさん*上手に焼けたホットケーキ食べたいです!(^^)!
  • bernabeu 
    3/15 16:08

    おいしそう

    食後のデザートによさそう

    ちなみに昨日の昼はラーメンだったよ

  • 北原麻有 
    3/15 20:56

    *bernabeuさん*コメありがとうございます♪ラーメン好きな人って多いです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)