トマト。

  • 北原麻有 公式ブログ/トマト。 画像1
おはよう( ´ ▽ ` )ノ

今日はホワイトデー

だけど、ホワイトデーって
なんかバレンタインデーのおまけって気がする(。-_-。)

バレンタインの思い出はあるけど、
ホワイトデーの思い出ってあんまりないもん。


男性陣はホワイトデーは大変なのかな?


今朝は毎朝見てる韓国ドラマがおやすみ


だから久しぶりにはなまるマーケット見てる♪( ´▽`)

はなまるマーケット見てたら
美味しいトマトが食べたくなったぁ



*mayu*

 
  • コメント(全11件)
  • クーマン 
    3/14 09:08

    おはよ
    日もいい1日にしようねっ

  • Eーらび 
    3/14 09:22


    トマトは高いぞぅ
    普通のトマトだって高いの
    美味しいトマトと成ると、かなりするよぉ〜


    .
  • ビンクス® 
    3/14 09:52

    ホワイトデーかぁ…(。-∀-)泣

  • 北原麻有 
    3/14 12:20

    *クーマンさん*今日も素敵な1日にしましょ!(^^)!
  • ポロ(旧:メリクリ) 
    3/14 12:20





    ___| ̄\_/ ̄|___
    ………| =| |= |……
     ̄ ̄ ̄|_/ ̄\_| ̄ ̄
    今日はホワイトデーですね
    いっぱいお返しもらった?
    お菓子食べすぎないように
    でも・・・・・・
    甘い物は別腹かな?
    太ったブログ期待(笑)
    _《\/ ̄\/》∩_∩_
    …《 candy●+ 》(〃¨)…
     ̄《/\_/\》⊂⊂| ̄
    ※§White day§※UーU


  • 北原麻有 
    3/14 12:20

    *E-らびさん*トマト結構高いですよね(;_:)今年からミニトマトでも栽培してみようかな

  • 北原麻有 
    3/14 12:22

    *ビンクス(夜勤多忙) さん*ビンクスさんのホワイトデーは何かあるんですか(・・?

  • 北原麻有 
    3/14 12:25

    *ポロ(旧:メリクリ)さん*ホワイトデー1個ももらってないです(._.)だって全然あげてないですもん
     でも甘いもの食べたいから昨日のケーキ食べようかなっ
     可愛いコメントありがとですっ!
  • 陽奈 
    3/14 14:21

    うちは会社のひとたちにあげたお返しを昨日もらいました



    旦那からが返ってこないです(笑)
  • 北原麻有 
    3/14 15:52

    *陽奈さん*お返しいいな♪本命の旦那さんからも返ってくるといいです

  • 藤松真由 
    3/16 22:32

    ホワイトデーってなんかそんなに注目されてない気がするぅ!男の子ずるい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)