おはよう♪

今日は一日何をしようかな〜


最近の日課は
毎朝、ママと朝ご飯を食べながら
韓国ドラマを見ているよっ(*^^)v

朝ご飯の時以外も暇があれば見てる。
だから一日があっという間に過ぎちゃうんだよねー・・
でもやめられなーい


*mayu*

 
  • コメント(全9件)
  • ジャッキー 
    3/13 09:55

    羨ましい生活です。俺は昼は何食べようか考えるだけっす。
  • ぽつんむチョップ 
    3/13 10:02

    おっはよーんヾ(=^▽^=)ノにぱぱっ♪
    にこやかハッピースマイルでげんきに仲良くキラキラレッツゴーずびゅびゅーん(@゚▽゚@)ノ
  • トシ 
    3/13 10:16

    韓ドラは人気あるんだね。
    好きな俳優さんはいるの?
  • クーマン 
    3/13 10:26

    おはよっ!俺は眠いぃ〜

  • 北原麻有 
    3/13 11:37

    *ジャッキーさん*春休み中だからのんびり生活なんです♪お昼は何食べるんですか?!(^^)!
  • 北原麻有 
    3/13 11:37

    *ぽつんむチョップさん*キラキラ笑顔で元気に過ごします

  • 北原麻有 
    3/13 11:38

    *トシさん*誰か一人を好きっていうよりは、ドラマを見ているうちに、出演している俳優さんを毎回好きになってます(*^^)v
  • 北原麻有 
    3/13 11:40

    *クーマンさん*眠い時って何しても眠いものですよ
    あたしはそういう時あきらめて寝ちゃいます

  • bernabeu 
    3/13 12:09

    こんにちは

    また寝ます
    やすみヾ(´〜`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)