流氷。

  • 北原麻有 公式ブログ/流氷。 画像1
  • 北原麻有 公式ブログ/流氷。 画像2
こんばんわんU・x・UU+A0

いつもコメント、いいね、ほんとにありがとうございます




今日は天気がよかったから

夕方にママとウォーキングしてきたよ♪


パーカー着て
ウィンドブレーカー上下着て
マスクして
パーカーの帽子被って

完全防寒!

知らない人がみたら、とても怪しい人…( ̄◇ ̄;)


天気はいいけど、外は寒いからね。


流氷が割と海岸近くまで来てたから

写真を撮ってみた( ´ ▽ ` )ノ

あたしの中で
冬といえば、流氷なのです





*mayu*

 
  • コメント(全16件)
  • chelsea 
    3/11 19:45

    女スパイかと思った
  • 陽奈 
    3/11 20:01

    風冷たいよね
    流氷とかみたことないからうらやましい

  • ラフィット 
    3/11 22:17

    寒そう〜(>_<)
    でも流氷見てみたい〜(^o^)
  • 北原麻有 
    3/11 22:22

    *chelsea さん*女スパイになれるかな?

  • 北原麻有 
    3/11 22:24

    *陽奈さん*流氷来てるってことは結構寒いんですよ〜南風吹いたら帰っちゃうんですよ(^^)/
  • 北原麻有 
    3/11 22:24

    *ラフィットさん*流氷見てほしいです

  • ジオジオ アプリ申請&招待スルーしてなぁm(._.)m 
    3/12 05:53

    流氷見てみたいなぁ(≧∇≦)/
    完全防寒すると誰でも不審者バージョンやねぇ

  • ジャッキー 
    3/12 06:28

    寒そうやな〜。でも素晴らしい景色。流氷見た時あるけどスケールが違うなぁ。さすが北海道
  • 北原麻有 
    3/12 10:11

    *ジオジオ ぼくレス集中ちぅm(._.)mさん*不審者に間違われない様に気をつけなきゃ

  • 北原麻有 
    3/12 10:12

    *ジャッキーさん*天気がいいと知床連山も水平線の向こう?に見えるので絶景なんですよ

  • アッシュ 
    3/12 10:16

    流氷、網走で見たな~、スキーしながら

  • 北原麻有 
    3/12 17:37

    *アッシュさん*網走での流氷はどうでしたか

  • アッシュ 
    3/13 08:18

    その時は、何年かぶりの大接岸だったかで、一面氷の原が広がってて、流氷、流れてない~、って思いやした。。
  • Masato 
    3/13 10:00

    懐かしい景色です。20年以上前に住んでた場所から見た記憶が・・
  • 北原麻有 
    3/13 11:44

    *アッシュさん*大接岸してたら流氷も流れてないですよね・・笑 最近は接岸なかなかしないんですよね(;_:)
  • 北原麻有 
    3/13 11:45

    *Masatoさん*ほんとですか!?同じ場所だったらすごいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)