いい天気♪

おはよー(o・∇・o)

今日の札幌は快晴


今日は撮影♪

楽しみたーい


みなさんはどんな週末??(^^)/


*mayu*

 
  • コメント(全16件)
  • ビンクス® 
    3/10 09:32

    横浜は雨(。-∀-)
    素敵な1日を

  • ぷりぷり県 
    3/10 09:38

    楽しんじゃって!
  • おーちゃん 
    3/10 09:42

    グング
    馬県は
    すね。ガゼットのライブ観に幕張メッセ行ってます

  • クーマン 
    3/10 09:52

    今日は眠いから、ずっと寝てたい

  • プッキー 
    3/10 10:06

    おはよ
    宮崎も久しぶりに晴れていい天気です
    しぶりに布団を干しました

  • 陽奈 
    3/10 10:14

    お仕事行かせていただきまぁぁす
  • トシ 
    3/10 12:25

    快晴万歳!

    楽しんでますかー
  • chelsea 
    3/10 13:21

    東京は
    のち曇
    で寒いです。

    こんな日は麻有ちゃんと鍋を囲みたい

  • 北原麻有 
    3/10 20:47

    *ビンクス(夜勤多忙) さん*横浜は雨だったんですね
    幌は一日快晴でぽかぽか陽気でした(^^)/
  • 北原麻有 
    3/10 20:48

    *ぷりぷり県さん*楽しめました

  • 北原麻有 
    3/10 20:48

    *おーちゃんさん*ライブは楽しかったですか!?

  • 北原麻有 
    3/10 20:49

    *クーマンさん*今日は一日ゆっくりして疲れ取ること出来ましたか?(@^^)/
  • 北原麻有 
    3/10 20:50

    *プッキーさん*干した布団はふかふかで今日はぐっすり眠れるんだろうなぁ

  • 北原麻有 
    3/10 20:51

    *陽奈さん*お仕事お疲れ様です!(^^)!
  • 北原麻有 
    3/10 20:51

    *トシさん*撮影は楽しかったで

  • 北原麻有 
    3/10 20:52

    *chelsea さん*東京は寒かったんですか(>_<)寒い日はお鍋いいですね♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)