札幌へ。

  • 北原麻有 公式ブログ/札幌へ。 画像1
前に、札幌にいったん戻るか迷ってるってブログに書いてたけど、

やっぱり戻ることにしたよ( ´ ▽ ` )ノ



いまから札幌帰るー!

やらないで後悔するのは嫌だから

とりあえず、やってみることにした。

でも明日また実家戻ってくるけど( *`ω´)U+A0

実家大好き

家族大好き




明日はパセオ×札幌美少女図鑑Vol.4の発刊日!

あと、札幌美少女図鑑Vol.のカメラテストもあります


このカメラテストの横では札幌美少女図鑑のモデルの撮影もやるみたいです

ちなみにあたしも撮影してると思います( *`ω´)U+A0


あたしも札幌美少女図鑑のモデルになりたいっ!ていう人はぜひカメラテストに参加してみてください♪( ´▽`)

詳しくは札幌美少女図鑑のHPで

www.bishoujo-zukan.jp/sapporo/



*mayu*

 
  • コメント(全8件)
  • ゆん(-_-;) 
    3/9 12:01

    おぉ…

    やっぱり…


    濃厚みそラーメンが恋しいのね(#^.^#)
  • chelsea 
    3/9 12:07

    雪印パーラーのアイスクリームが恋しくなった

  • ぷりぷり県 
    3/9 12:11

    男でも美少図鑑のモデルになりた
  • 北原麻有 
    3/9 18:30

    *ゆん(-_-;) さん*そういえばラーメンしばらく食べてないです

  • 北原麻有 
    3/9 18:31

    *chelsea さん*実は雪印パーラーのアイスって食べたことないんです

  • 北原麻有 
    3/9 18:32

    *ぷりぷり県さん*男性verもあればいいですよね!
  • トシ 
    3/9 19:09

    とりあえずやればいいのさー ヤングなんだから!
    今時、ヤングはねー

  • 北原麻有 
    3/9 19:50

    *トシさん*なんでもとりあえずやってみます♪ヤングですから(*^^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)