ブーム先取り⁉

  • 北原麻有 公式ブログ/ブーム先取り⁉ 画像1
おはよっ( ´ ▽ ` )ノ

いまね、

はなまるマーケットで

ホッとヨーグルトについてやってた!


これ2ヶ月くらい前からやってる〜



これからスーパーでヨーグルトなくなる率高くなりそうヽ(´o`;笑


なんかブーム先取りしたかもヽ(^▽^)ノ

なーんて思ったりした



今朝のご飯は

☆昨日のカレー
☆蒸し野菜:かぼちゃandミニトマト
☆アスパラ

朝カレー美味しい



*mayu*

 
  • コメント(全12件)
  • ぷりぷり県 
    3/8 09:24

    先取りの麻有
  • ぽつんむチョップ 
    3/8 09:51

    おっはよーん(@゚▽゚@)にぱぱっ
    今日も楽しく仲良くふわふわハッピーしてね♪
  • chelsea 
    3/8 10:25

    昨日のパン
    カレーって…

    Mayu's cafe近日オープ



  • ジャッキー 
    3/8 12:11

    食べたい。アスパラカレーでもいい。
  • 北原麻有 
    3/8 12:42

    *ぷりぷり県さん*でも実際はあたしがやっと時には若干ブームだったのかも

  • 北原麻有 
    3/8 12:43

    *ぽつんむチョップさん*今日もハッピーします(*^^*)
  • 北原麻有 
    3/8 12:44

    *chelsea さん*近々オープンかも!

  • 北原麻有 
    3/8 12:45

    *ジャッキーさん*アスパラカレーってあるんですか

  • ジャッキー 
    3/8 12:50

    あれ?無かったっけ?いや、有りますよ。美味しいですよ。まぁ一番はほうれん草カレーだけどね〜
  • プッキー 
    3/8 13:15

    ブームになる前から知っているとちょっと自慢したくなりますよね
    でも売り切れて手に入らなくなるのは嫌ですね

  • 北原麻有 
    3/8 15:56

    *ジャッキーさん*どっちのカレーも食べたことないけど、野菜のカレーは美味しそうですね

  • 北原麻有 
    3/8 15:57

    *プッキーさん*ちょっと嬉しかったです( *`ω´) スーパー行ったらブルガリアヨーグルトは売り切れてまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)