餃子すきー。

  • 北原麻有 公式ブログ/餃子すきー。 画像1
  • 北原麻有 公式ブログ/餃子すきー。 画像2
餃子食べた〜い


でもひき肉がなーい!

冷凍の豚バラを粗みじん切りして作ったよ(=´∀`)/

具材は

キャベツ、干し椎茸、シナチク

家にあるもので十分♪

味付けは塩麹と胡椒でシンプルに

しゅうまいの皮で棒餃子にしたよ


最近、餃子をうまく焼けるようになった( *`ω´)

マシッソヨ



*mayu*


 
  • コメント(全14件)
  • プッキー 
    3/5 16:24

    お腹空いてきたよ~
    ご飯と一緒に食べたいです

  • ぷりぷり県 
    3/5 16:25

    ほんと料理上手だね
  • chelsea 
    3/5 16:45

    賞味熱烈希望
  • 北原麻有 
    3/5 16:59

    *プッキーさん*餃子は白いご飯と相性ばっちりですね(@^^)/
  • 北原麻有 
    3/5 17:00

    *ぷりぷり県さん*いつも褒めてくれてありがとうございま

  • 北原麻有 
    3/5 17:01

    *chelsea さん*一口どうぞ♪

  • ぽつんむチョップ 
    3/5 18:31

    いいないいな〜♪一個ちょーだいヾ(=^▽^=)
  • 北原麻有 
    3/5 18:44

    *ぽつんむチョップさん*どーぞ

  • ヨハン 
    3/5 19:37

    うまそ

    基本的に好き嫌いの無いヨハンでありま
  • みなみな 
    3/5 20:08

    ナイスアイデアです(o゚▽゚)o

  • 陽奈 
    3/5 23:11

    餃子私もだいすき
    作りして100個もできちゃった(笑)
  • 北原麻有 
    3/5 23:16

    *ヨハンさん*好き嫌いないのはいいことですねっ(^^)/
  • 北原麻有 
    3/5 23:16

    *みなみなさん*ひき肉ないときはこの方法でいけま

  • 北原麻有 
    3/5 23:17

    *陽奈さん*100個すごい!何人で食べたんですか!?気になりま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)