お雛様。

  • 北原麻有 公式ブログ/お雛様。 画像1
  • 北原麻有 公式ブログ/お雛様。 画像2
  • 北原麻有 公式ブログ/お雛様。 画像3
今日は家族で回転寿司にいってきたよ♪

お雛様だからね( ´ ▽ ` )ノ

うち回転寿司よく行くんだ


地元にはね、オホーツク海があるから魚介類が美味しいの


今日は特にサバとエンガワと中トロが美味しかったよーっ

久しぶりのお寿司だったからいっぱい食べちゃった( *`ω´)U+A0

我が家では
お雛飾りもずっと前から大きいのは飾らなくなっちゃったし、特にお祝いとかしてないんだかど、

お雛様、みんなの家では特別なことしたのかな(・・?)


写真は

簡易のお雛様とお内裏様
ホッキのマリネ
茶碗蒸し


ホッキのマリネのサラダは我が家の定番メニューなの

そして茶碗蒸しは大好きだから毎回頼む

お寿司を食べに行ったのに、オススの写真は撮ってなかったヽ(´o`;



*mayu*

 
  • コメント(全10件)
  • ヨハン 
    3/3 21:36

    ヨハンもお寿司が大好き!!
    一人で53皿食べた事がある

  • 陽奈 
    3/3 22:00

    うちにも7段飾りあったな


    2回しか出してないけど(笑)
  • ゆん(-_-;) 
    3/3 22:23

    >ヨハン様

    俺、64皿食べたことある

    (これマジ)
  • プッキー 
    3/3 22:42

    自分は最高10皿で
    安上がりです
    ひな祭りが終わったらおひな様は早めに片付けてね

  • 北原麻有 
    3/3 23:33

    *ヨハンさん*お寿司美味しいですよね( ´ ▽ ` )あたしの最高は何皿だろ…?いつもお寿司だけだと6~8貫なので3~4皿です

  • 北原麻有 
    3/3 23:35

    *陽奈さん*7段すごーい!2回だけしかださないのはもったいないですね(´・_・`)
  • 北原麻有 
    3/3 23:39

    *ゆん(-_-;)さん*ヨハンさんの53皿も、ゆん(-_-;)の64皿も信じられないです(・_・;2人とも大食いなんですかー⁉(;゜0゜
  • 北原麻有 
    3/3 23:41

    *プッキーさん*安上がりなところ一緒ですね( *`ω´) お雛様はおばあちゃんがもう片付けてくれたと思います

  • アッシュ 
    3/4 10:43

    北海道の寿司!ひさびさに食べいきたい
  • 北原麻有 
    3/4 12:07

    *アッシュさん*ぜひ食べにきて下さい( ´ ▽ ` )ノ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)