まーち。

  • 北原麻有 公式ブログ/まーち。 画像1
今日から3月ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2月はあっという間だった〜


2月は逃げていって、3月は去ってくっていうみたい

その通りだね。

でも今年はは4年に一度の閏年だったから、一日多かったんだよね( ´ ▽ ` )ノ

2月29日がお誕生日の人は4年に一度のお誕生日だったんだね

すごいっ
おめでとう





そうそう。
昨日の勉強会でいろんなお話聞いた中に、紫外線のお話もあったの。

紫外線って夏だけのものじゃなくて今の時期もすごい量が降り注いでるんだって!


量は今が1番多いみたい!
ちなみに強さは5月、6月が多いんだったかな?

日焼けはシミの原因だけじゃなくて、シワの原因でもある!

毎日の紫外線対策は大事って改めて実感ヽ(´o`;

お話聞くと日々のお手入れの大切さとかに気づけるからいいよね( *`ω´)U+A0

日焼け止めってたまに面倒になっちゃうんだけど、今日からまたしっかりしよう!

日焼けはお肌な大敵だからねっ

みんなも3月からは特に紫外線対策考えてみてね





今日の朝ごはんは
塩麹で作った唐揚げandおばあちゃんの秋刀魚の唐揚げ

美味しいかったよ♪( ´▽`)


*mayu*