もんく。

今朝は天気が素晴らしく良いよ〜( ´ ▽ ` )ノ

朝起きて若干肩甲骨が痛いと思ったのは昨日の雪かきの影響かな。


実は今もちょっとだけ、雪かき行ってきたの。

今日は行きたくなくて、断ったのに、おじいちゃんがちょっとでもって言ってたみたいで嫌々だけど、ちょっとだけどやったの。

でも今日の雪は硬いし塊多いし



しかも太陽ですぎて雪焼けしそうだし、もう朝からイライラ。

朝から文句ばっかり。

昨日からなんかイライラしやすくて、文句ばっかの自分嫌になるわっ(*`へ´*)


美味しい朝ごはんでも食べて、気分転換しようかなー
それとももう一眠りしようかなー

*mayu*

 
  • コメント(全12件)
  • ゆん(-_-;) 
    2/26 08:58

    そんな時は

    ラーメンを食いなはれ!!
  • ヨハン 
    2/26 09:04

    こっちも雪です。
    もう雪かきイヤですね。
    朝早くから白鳥もうるさいし…
    ヨハンは冬は苦手で
  • ぽつんむチョップ 
    2/26 09:29

    おはよーん(@゚▽゚@)にぱぱっ♪
    笑って笑って!あっはっはヾ(=^▽^=)
    なかよくたのしくえがおで歌って踊ってハッピースマイルしてね☆ヽ(▽⌒*)
    よしよしなでなでイイコイイコ♪
    よーし二度寝じゃーあ(☆。☆)にぱにぱっ
  • ありがとう(o≧∇≦)o感謝の章o(≧∇≦o) 
    2/26 10:26

    もう一眠り←寝起き姿UPして〜

  • プッキー 
    2/26 10:42

    自分もそういう事あります
    分かっているんだけど文句を言ってしま
    気分転換して下さいね(^^;;
  • 陽奈 
    2/26 12:54

    文句言ったっていいじゃな
    人間だもの
  • 北原麻有 
    2/26 13:47

    *ゆん(-_-;)さん*ラーメンネタが多いですね♪ラーメン好きなんですか?
  • 北原麻有 
    2/26 13:48

    *ヨハンさん*白鳥の声が聞こえるってことは湖の近くですか?あたしも寒いの苦手で冬だめです

  • 北原麻有 
    2/26 13:50

    *ぽつんむチョップさん*二度寝して今は笑顔です( ´ ▽ ` )ノ


  • 北原麻有 
    2/26 13:51

    *ありがとう(o≧∇≦)o感謝の章o(≧∇≦o)さん*寝起き姿はちょっとひどいので…笑

  • 北原麻有 
    2/26 13:53

    *プッキーさん*同じですね(´・_・`)反省しつつ、寝ることで気分転換できました

  • 北原麻有 
    2/26 13:54

    *陽奈さん*人間だもの〜そう思えば気が楽かもです★相田みつをさんみたい★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)