バスの旅。

  • 北原麻有 公式ブログ/バスの旅。 画像1
  • 北原麻有 公式ブログ/バスの旅。 画像2
  • 北原麻有 公式ブログ/バスの旅。 画像3
バスに乗ってから早速1、2時間寝ちゃった。笑

まだまだ寝れそう(。-_-。)


昨日載せられなかった料理たちの写真載せますっ

一枚目はヤムウンセン
これは温かい春雨のサラダ。

ナンプラーのいい匂いがしたよ
ちなみにクーポン持っていったらサービスしてもらえた(*゚▽゚*)

クーポンとかだいすき


二枚目は名前忘れちゃったんだけど、鶏肉とカシューナッツの甘辛い炒め物でご飯とかお酒がすすむ感じの味付けだったよ♪

最後はカオパット
ここのお店のは全く辛くなくて、優しい味
チャーハンって感じかな☆

タイ料理ってなんでこんなに美味しいんだろう

また早く食べに行きたいなっ( *`ω´)U+A0


実家では何を食べようかなぁ


暇さえあれば食べることばっかり考えてる(´・_・`)笑

でもこれが幸せなのさ。


今日は天気がいいから予定通り着きそう( ´ ▽ ` )ノ

じゃあもう一眠りしよーっと






この内容書いたの実は11時くらい


圏外続いてて、更新できなかったぁ(*`へ´*)


結局ほとんど眠りつづけて、あと1時間くらいで着くっていう。笑


*mayu*

 
  • コメント(全10件)
  • ぽつんむチョップ 
    2/23 14:22

    ごごにちはっヾ(=^▽^=)
    疲れていたんだね(@゚▽゚@
    よしよしなでなでイイコイイコ♪

    わぁーご馳走だあヾ(=^▽^=)ノわーいo(^∇^o)(o^∇^)oわーい
  • ぷりぷり県 
    2/23 14:25

    おいしそう!
  • ラフィット 
    2/23 14:28

    めっちゃ美味しそう
    タイ料理食べたくなってきたぞ〜(^〇^)
  • プッキー 
    2/23 14:30

    食欲があるのは元気な証拠ですよ
    二枚目の料理は似たようなやつ食べたことありますが自分は中華料理店で食べました
    味しければ何処でもいいんですけどね(笑)

  • 陽奈 
    2/23 14:57

    カシューナッツの炒め物ってなんであんなにおいしいんだろうね

  • 北原麻有 
    2/23 19:02

    *ぽつんむチョップさん*疲れていたのかずっと寝ちゃってました

  • 北原麻有 
    2/23 19:02

    *ぷりぷり県さん*タイ料理は見た目も鮮やかで美味しそうですよ

  • 北原麻有 
    2/23 19:03

    *ラフィットさん*タイ料理おすすめですよ〜

  • 北原麻有 
    2/23 19:05

    *プッキーさん*2枚目のは確かに中華料理でもありそうな感じですね♪あたし中華も好きで

  • 北原麻有 
    2/23 19:05

    *陽奈さん*確かに!!カシューナッツの炒め物めっちゃおいしいですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)