もぐもぐ。

  • 北原麻有 公式ブログ/もぐもぐ。 画像1

お昼にフレンチトースト焼いたよ〜

日曜日に作ったパンで作ったの

厚切りだからふわふわっ

今まで食べた中で1番美味しい


*mayu*

 
  • コメント(全11件)
  • ぷりぷり県 
    2/21 13:30

    上手なんだね
  • ゆん(-_-;) 
    2/21 13:49

    いや、このさ

    ラーメン屋開こう!
  • ラフィット 
    2/21 13:58

    こんにちは〜(^_^)/
    初コメです。
    フレンチトースト美味しそうですね〜(*^^*)

  • 北原麻有 
    2/21 14:07

    *ぷりぷり県さん*今回は上手にできました!(^^)!
  • 北原麻有 
    2/21 14:07

    *ありがとう(o≧∇≦)o感謝の章o(≧∇≦o)さん*いえいえ、そんな腕前はないですよ

  • 北原麻有 
    2/21 14:08

    *ゆん(-_-;) さん*ラーメンならうちのおばあちゃんが上手です

  • 北原麻有 
    2/21 14:10

    *ラフィットさん*初コメありがとうございま
    美味しそうって言ってもらえて嬉しいです(o・∇・o)
  • プッキー 
    2/21 14:24

    手作りパンでフレンチトーストなんて考えただけでヨダレが

  • 北原麻有 
    2/21 15:36

    *プッキーさん*売ってる食パンで作るよりもとっても美味しくできましたよ

  • ゆん(-_-;) 
    2/21 15:39

    え〜!!!

    おばあちゃん、ラーメン上手なんですか???

    お おお… おばあちゃん
    けけけけけ け…  けっこん…  
    して…  くくくく くださ(以下略)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)