ほっとよーぐると

  • 北原麻有 公式ブログ/ほっとよーぐると 画像1
  • 北原麻有 公式ブログ/ほっとよーぐると 画像2
最近は外食とかお出かけが重なってて、夜にホットヨーグルト飲めてなかったの


今日からまた飲み始めよう( ´ ▽ ` )

そういえば、昨日は本を1冊読んだよ〜

1日で読みきったの初めて!

いつもは何日もかかっちゃうんだ

読んだのは、

東野圭吾さん「ダイイング・アイ」

東野圭吾さんの本は読みやすいって聞いてたんだけど、ほんとその通り

どうなの、どうなのって続きが気になって、あっという間に読み終わっちゃった

内容はね、うーん、ここが怖い!っていうんじゃないんだけど、なんか全体的にちょっと怖かったヽ(´o`;

1人のときに読まなくてよかった〜笑

面白かったから、また別の作品も借りて読んでみるっ


写真はね、髪切る前のやつです♪

*mayu*

 
  • コメント(全4件)
  • ありがとう(o≧∇≦)o感謝の章o(≧∇≦o) 
    2/20 20:55

    切った後と比較してみるから両方UPして
  • 陽奈 
    2/20 20:56

    東野圭吾さんはすごく面白いよね



    メディア化されてる作品も多いし文庫なんかでも出てるし…

    個人的には「容疑者Xの献身」が一番かなヾ(=^▽^=)ノ
  • 北原麻有 
    2/20 23:26

    *ありがとう(o≧∇≦)o感謝の章o(≧∇≦o) さん*切ったほうも今度載せまーす♪
  • 北原麻有 
    2/20 23:28

    *陽奈さん*あたしも東野圭吾さんの作品いろいろ読んでみたいと思いま
    「容疑者Xの献身」は映画でみました〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)