あれれ

  • 北原麻有 公式ブログ/あれれ 画像1
  • 北原麻有 公式ブログ/あれれ 画像2
朝ブログを書いてしばらく…


外が晴れてきた♪( ´▽`)


札幌の天気素晴らしくよくなったぁ


なんか嘘書いちゃったみたい


今日はお出かけ日和だったのかも〜


でも今日は家にいるって決めたから、家にいる( *`ω´)

たまには勉強しなきゃだもん


お菓子作りしようかな〜って、さっき言ってたけど、まだやってないんだよね(。-_-。)

昨日作ったクッキー食べてたら満足しちゃってさ

誰かにあげるためならいいけど、ただ自分で作って自分で食べるってちょっと切ない(´・_・`)笑



あっ
今ね、外から
い〜しや〜きいも♪おいも♪
って声が聞こえてきた!

いいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
石焼き芋って実は一回も食べたことないの

一度でいいから買って食べてみたい



写真は昨日の夜にお姉ちゃんとオーブンで作ったフライドポテトと余ったじゃがいもで作ったポテトサラダ


じゃがいもずくしの夜ご飯でした♪

*mayu*

 
  • コメント(全3件)
  • ぽつんむチョップ 
    2/16 16:11

    ゆうがたにちは(@゚▽゚@)
    いしやきいも
    べるんであります∠(・ω・)
    美味しいよ〜
  • プッキー 
    2/16 17:03

    たまに自分ん家の庭でサツマイモやジャガイモを焼いて食べてます
    くて美味しいですよ~
    やあ今日はお勉強頑張って

  • 北原麻有 
    2/16 22:51

    *ぽつんむチョップさん*7階に住んでるから石焼きいも屋さんに気づいてもなかなか行けないんですよ

    *プッキーさん*お庭で焼いたサツマイモやじゃがいも美味しそうですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)