ショッピング

  • 北原麻有 公式ブログ/ショッピング 画像1
  • 北原麻有 公式ブログ/ショッピング 画像2
今日はお昼からミュゼに行って、それからお買い物してきたよっ♪(´ε` )

セール品がさらに安くなってて3着も買っちゃった


ウィンドウショッピングも嫌いじゃないけど、やっぱり買う方が楽しいね


買った洋服またあとでUPします


お昼ご飯は、カフェでちょっぴり遅めのランチにパンとシナモンカプチーノ飲んだよ

それから友達の誕生日プレゼント捜し!たくさん歩き回って納得のいくプレゼント買えたよ(*^^*)

誕生日プレゼント捜しは、相手のことを考えながらするから楽しいよね( ´ ▽ ` )

でもあと3人分あるの…笑

のこりの3人のも、ゆっくり捜して行くつもり(o^^o)

*mayu*