2月2日。

  • 北原麻有 公式ブログ/2月2日。 画像1
  • 北原麻有 公式ブログ/2月2日。 画像2
  • 北原麻有 公式ブログ/2月2日。 画像3
こんばんは。

今日やっとテストが終わりました
幸せいっぱいです( ´ ▽ ` )ノ
頑張れって、いつもコメントしてくれてありがとうございました



今日はテスト終わってから用事を済ませて、ひさしぶりに大好きなお姉ちゃんに会ってきました


クリスマスに会った以来、会えてなかったから、すごく楽しかったよ〜

いつも週に一回のペースで会ってたから、こんなに会わないなんて珍しい‼

いつも外食が多い二人だけど、今日は大好きなタイ料理のパッタイを作ったよ


コストコのやつ。
とっても簡単なのに、
とっても美味しいの


オススメ


出来上がり写真…いつも美味しそうに撮れないのが残念(´・_・`)
美味しいんだよ(´・_・`)



最近は朝早く起きて勉強してたから明日は久々にゆっくりした朝を過ごせそう(^^)

でわ
お風呂はいっておやすみなさーい。


*mayu*