お気に入りです

  • 北原麻有 公式ブログ/お気に入りです 画像1
  • 北原麻有 公式ブログ/お気に入りです 画像2
おべんきょう疲れたー(*_*;
ホットヨーグルト食べつつ休憩中


あ!いつもコメントやいいねありがとうございます(^o^)丿


最近はシリコンの調理器具を使って朝ごはん作るのにはまってます!
この間、実家に帰った時におばあちゃんがくれたの!(^^)!
なんかでもらったんだってさ〜

使ってみたら想像以上に便利なんだね!!

最近は毎朝これで朝ごはんのおかずを作ってます(*^^)v

お魚も簡単に焼けるから便利なのよねー


ちなみに今日はトマト煮っぽいのを簡単にレンジで作ってみたよ!
いつもお鍋使うのに、このシリコンだと洗いものも少ないし、時間も短縮になるからほんとに助かる(^^♪

お肉・お魚以外にもこの頃は毎日、人参とかぼちゃを蒸して食べてるよっ

ダイエット始めてから、朝ごはんはしっかり食べるようになりました★

これからも毎日この子を使っていくから、どんどんレパートリー増やしたい


写真はbefore&after

*mayu*