バイト!

  • 北原麻有 公式ブログ/バイト! 画像1
今日の午前中は家で雪かきのバイトしたよ( ´ ▽ ` )ノ

この季節恒例♪
汗かくからメイクはファンデまで。ノーメイクだったらさすがに焼けちゃうからね
帽子も被って雪焼け対策万全(^ ^)札幌だったら恥ずかしいかもたけど、地元なら全然平気な格好なのよ( *`ω´)

雪かきはパパとおじいちゃんと一緒に。
そのころママとおばあちゃんは、家の中でうま煮作り。
あたしもうま煮作りの方手伝いたかったのに…おかしいなぁ(´・_・`)笑

でも雪かきバイトはちょっと頑張ったらバイト代貰えるからラッキーなんだけどね


明日またうま煮作りあるから、明日はそっちの手伝いがいいな(*゚▽゚*)
明日も雪かき係だったりして…笑



*mayu*

 
  • コメント(全4件)
  • タニグ 
    12/30 18:34


    雪かき
    疲れサマンサ(^w^)
  • ありがとう(o≧∇≦)o感謝の章o(≧∇≦o) 
    12/30 19:04

    ってか?指が長いね

  • ポロ(旧:メリクリ) 
    12/30 19:09




    今年寒いね{{(>_<;)}}


    ○ /
    。∠________/
      < \      |
     / \ \   / ̄\
    ゚/ / \ \  |  |
    / /∧∧\ \ \_/
    \/(・ω・;)>、\  |
    \\∪⊂/ \ \ |
     \\/ ○ \ \|
    \ \\   _\/|
    ○\ \\二○___|/
      \ \\/>
    ゚ ○ 。\ \/ o ○
    。 o  ̄ ̄


  • 北原麻有 
    12/30 19:27

    コメントどうもです

    雪かきせっかく頑張ったのにまた雪降りました(´・_・`)笑

    指長いなんて初めて言われました
    メがそう見えるだけで実際は短いんです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)