ただいまっ

  • 北原麻有 公式ブログ/ただいまっ 画像1

いつもコメント、いいね、ありがとうございます

クリスマスにはいろんなところでサンタさんの目撃があったみたいですね(*^^)
あたしは地下鉄でサンタさんの集団を見ました!
今のサンタさんはトナカイじゃなくて地下鉄を使ってプレゼント配ってるみたい…笑


そうそう、クリスマスが終わって26日から実家に帰省してますっ!

冬はいつも札幌から高速バスで帰るんだけど、26日は天気が最悪で高速途中まで使えなくって、ななななんと9時間もかかったのー


もう信じられない(+_+)
9時間もバスに乗ってたら体が痛くなっちゃった

冬のバスは避けたいよぅ(T_T)

でもやっぱり実家は居心地が良い

家族と一緒に過ごすのが一番幸せかも

年明けには地元の友達とも会えたらいいな(^^)/

写真はママへのクリスマスプレゼント!
スチームクリームだよ★
これ全身に使えるの!髪の毛にも使えるってところにびっくり!!
すごくない?
入れ物のデザインはたくさん種類あって迷ったけど、これがママにあってるかな〜って思って選んだよ♪
大丸に期間限定で入ってたんだけど、今度見つけたら自分用にも欲しいな



*mayu*