昨日の話

  • 北原麻有 公式ブログ/昨日の話 画像1
  • 北原麻有 公式ブログ/昨日の話 画像2
  • 北原麻有 公式ブログ/昨日の話 画像3


今日はクリスマス。
サンタさん来た人いるかなー?(。-_-。)
あたしは素敵なプレゼント貰えたよ



昨日は美容室で髪切ってもらったよ☆お店はいつものe style 担当の細間さんと楽しくお話ししながらカットしてもらった!またアレンジしやすくなった


その後は映画を見る予定を変更してお買い物!足が痛くなるくらい歩いた〜
お昼はナナズグリーンティーでパフェ
ずっと食べたかったんだよねっ

札駅、大通りを歩き回ってやっと気にいるものに巡り会えた


夜は西18丁目にあるタントタヴォレッテでXmasディナー

このお店は初めて行くお店。どんな味かドキドキ


1枚目は魚介のカルパッチョ キャビア添えとサービスのドリンク
キャビアなんて初めて〜贅沢
ドリンクはスプマンテのロゼ。あまくて飲みやすい


2枚目は前菜の盛り合わせ
キッシュがお気に入り。なんかクリーミーだったの

3枚目は渡り蟹のトマトクリームスパゲティと自家製パン3種盛合せ
このパスタ評判よかったから楽しみにしてたんだぁ
期待を裏切らない美味しさ
右端はフォカッチャ。アツアツ
真ん中のまん丸のはくるみが入ってて1番好きだった
左のは外カリ中モチっと


写真がもう載せられないからまた第二弾へ( *`ω´)

*mayu*