スペイン料理食べてきたよっ

  • 北原麻有 公式ブログ/スペイン料理食べてきたよっ 画像1
  • 北原麻有 公式ブログ/スペイン料理食べてきたよっ 画像2
  • 北原麻有 公式ブログ/スペイン料理食べてきたよっ 画像3
お店はすすきのにある「Spain Bar&Dinig フラミンゴ」

まずは乾杯だよね
ワインカクテル サングリアの赤
お酒の弱いあたしはこの一杯でほろ酔い、いい気分になっちゃった。

さてさて、楽しみにしていたお料理はね

★有頭海老のガーリックオイル焼き(海老のアヒージョ)
★新鮮魚介たっぷりのパエーリャ

お店おススメ2品をいただきました(*^^)v
おススメだけある!って納得の2品

海老のアヒージョはガーリックの香ばしさが海老の甘さを引きたててるのか、とっても甘くて美味しかったし、パンにガーリックオイルをつけて食べるんだけど、そのパンがカリッとモチっとしててこれまた美味しいの


でもね、なんといっても感動したのはパエリア

見た目からびっくり
海老にあさり、ムール貝、ブロッコリー、ミニトマト、パプリカ、レモンできれいに飾られたパエリアが登場
うわ〜って思わず声が出ちゃったくらい

レモンを絞って食べるとさっぱりして、より美味しい!
お米に魚介の旨みが染み込んでて、ほんとにほんとに美味しい!感激したよ\(^o^)
今までまた食べたいって思うパエリアを食べたことなかったんだけど、ここのパエリアはまた絶対食べたいって思った!(^^)!

お店の中はワインレッドのカーテンがかかっていたり、ワイングラスがきれいに飾られていてとってもおしゃれで落ち着く雰囲気。フラメンコのDVDなんかも流れててスペインっぽい感じが漂ってた!照明の感じが素敵でゆっくりしたいな〜って思えるお店でした


それとね、店員さんの膝掛けを持ってきてくれる気遣いがとても嬉しかった♪
そして最後に写真をお願いしたときも快く撮ってくれて、店員さんも含めてとっても素敵なお店でした

やっぱり美味しいものは幸せにしてくれる

スペイン料理食べたい人はぜひ行ってみてね


*mayu*