東京ラスト☆

  • 北原麻有 公式ブログ/東京ラスト☆ 画像1
  • 北原麻有 公式ブログ/東京ラスト☆ 画像2
  • 北原麻有 公式ブログ/東京ラスト☆ 画像3
東京について長々書いてたけど、これで最後!
本当は一気に書きたいんだけど、このブログ1回に3枚しか画像貼れないから一気に書けない(-"-)
貼りたい画像いっぱいあるのを厳選しなくちゃ〜

東京最終日はね、新宿のルミネ1にあるマンゴツリーカフェに行くことが最大の目的だったの


あたしもお姉ちゃんも前々回くらいに東京に来た時に品川で食べたタイ料理がとっても美味しくて、それ以来タイ料理が大好きに

ブログでも書いたりしてるけど、札幌でもよく食べてるよ!(^^)!

それで、このマンゴツリーはブッフェ形式だから今まで食べてみたくても、なかなか挑戦できなかったタイ料理とか多くの種類のタイ料理食べれるってことで行きたかったんだぁ(@^^)/

お店の中に入ったらナンプラーの香りプンプン
さすがにびっくりした

でも席ではそこまで香ってなかったよ

さっそく色々なタイ料理をお皿に入れたよ〜

ヤムウンセン☆甘酸っぱい春雨サラダ
トムヤムクン☆酸味のある海老スープ
ポンカリー☆卵のカレー炒め
レッドカレー
パッタイ☆タイ風焼きそば
カオパット☆炒飯
タイの汁そば☆鶏ガラベールのフォー?
人参とサツマイモのフリット
自分で作る生春巻き

などなど・・・
いっぱいいっぱい食べたよ\(^o^)/!

何が一番美味しかったかなぁ?

フリットとか生春巻きにはスイチリかけて食べるととっても美味しかったし、レッドカレーは辛さが強すぎなくて食べやすかった

パッタイはタイ料理の中でも大好きだけど、これは品川の勝ちかな?笑
タイの汁そばは鶏のダシがきいてて、スープがとっても美味しかった!

デザートにはこれまた自分で作るクレープ
実は3つも食べちゃった…

生地がすっごく美味しかったの!
生クリームとバナナ、フレーク、スライスアーモンド、チョコスプレー、あんこ、ソースはチョコ・イチゴ・あと2種類くらいあったかな?…色んなトッピングがそろっててオリジナルのクレープが作れたよ


他にもココナッツミルクとかタピオカもあったよ★

タイ料理が好きな人は行ってみたら、いろんな料理が楽しめていいですよ(^^)/
ランチブッフェは
平日11:00〜14:30、土日祝11:00〜15:00
90分1650円です♪


お腹いっぱいになりすぎて、少しお店でゆっくりしてからルミネの中をちらっと見てお買い物!

素敵なもの買ったよ(*^^)v
ルミネ新宿の3階にある「APIVITA」
ここはギリシャ発のオーガニックコスメのお店

ボディケア商品がいっぱい

あたしはリップを買ったよ

7種類ある中でポメグラネート!
あたしの唇に一番あった色で可愛くて思わず買っちゃった( ^^)
乾燥の時期だし、保湿しつつ可愛くしていきたい


今回はディズニーで買ったシェリーメイにお皿とリップが自分へのプレゼント


天気が気になって飛ぶか怪しかったけど、無事札幌に帰ってこれて楽しかった東京旅行もおしまい♪
また楽しい旅行がしたーい


あ!
最後のドーナツは大好きなクリスピークリームドーナツ

久しぶりに食べたけど、やっぱいり美味しい!!!
札幌にもできたらいいのに〜

東京行ってる間のつぶやきにイイネ&コメントくれた方々ありがとうございます(*^^)v


*mayu*