東京2日目つづき★

  • 北原麻有 公式ブログ/東京2日目つづき★ 画像1
  • 北原麻有 公式ブログ/東京2日目つづき★ 画像2
お昼を食べてからは、原宿のほうに!
原宿には何回か行ったことあったけど、竹下通りに今回初めて行ってみた☆
ガチャガチャした感じのお店がいっぱいでちょっとびっくり(・・;)
そして歩いている人のほとんどクレープ食べてる気がした。笑
お腹がすいてる時だったらあたしも食べたかったな
…クレープ

原宿ではラフォーレとかも行ったけど、特に何も買わなかった〜

そのあと原宿から新大久保まで歩いてみたよ!
夜ご飯を新大久保で韓国料理食べたかったの

思ってたよりも遠くてちょっと大変だったけど、途中新宿でアイス食べたりしてちょっと休憩しつつ頑張って新大久保まで歩けたよ


新大久保に行くのは実は4回目くらい!
半年くらい前かな?ちょっとあたしの中で韓国ブームの時期があってドラマとかK−POPとかよく聞いてたから、そのころ東京に行ったときはよく新大久保にも行ってたんだ

世間がグンソクブームになる前に美男ですねもみてて、デジトッキのストラップもだいぶ前から持ってた!(^^)!笑
今はまったく興味なくなってしまった

今は韓国ブームがだいぶ去ったから、今回の新大久保はほんとにご飯だけって感じだったけど


食べたのは、サムギョプサルとサムゲタン
ほんと言うと、もう一品頼んだんだけど見た目がダメすぎて全然食べられなかったものがあったの。
その注文はほんと失敗だった

だから忘れることにする


ちなみに行ったお店は「カントンの思い出」
新大久保の中に何店舗かあるお店♪

韓国ブーム去ってからは久しぶりに食べた韓国料理
たまにはいいかも!今度はチャプチェが食べたいなぁ

*mayu*