東京2日目お昼★

  • 北原麻有 公式ブログ/東京2日目お昼★ 画像1
  • 北原麻有 公式ブログ/東京2日目お昼★ 画像2
  • 北原麻有 公式ブログ/東京2日目お昼★ 画像3
グルガオンっていう銀座1丁目にあるインド料理専門店でカリーランチ!(^^)!

この日は土曜日だからホリデーランチをお姉ちゃんと半分こ♪
ホリデーランチには
サラダ
好きなカレー
ライスorナン
チーズクルチャorタンドリーチキン
ラッシーorチャイ?だったかな

カレーはバターチキンにして、ナンとタンドリーチキン、ラッシーをチョイス♪
もちろん単品でチーズクルチャも頼んだよ

だってこれが一番食べたかったからね〜


実はインドカレーってあんまり食べたことなくて、バターチキンは今回が初だったりして
なんていうんだろ…コクがあって、程よく辛くてナンとクルチャと一緒に食べるととっても美味しいの
くどくないからそのまま食べても美味しかったよ(@^^)/

タンドリーチキンは2種類あって、手前の白っぽいほうがあたしの好みだったかな
お目当てのチーズクルチャからはチーズがとろーん
のびーるのびーる(^^)/
チーズ好きにはたまりません


ナンは大きくてもちもち&カリカリ
ボリューム満点だから半分こしたのにお腹いっぱい大満足!

カレー好きの方とチーズ好きの方には是非オススメしたいお店です


*mayu*

 
  • コメント(全3件)
  • nico珍♂ 
    12/6 21:49

    美味そう(*≧д≦)
  • 陽奈 
    12/6 22:04

    チーズやばい

  • 北原麻有 
    12/7 19:45

    美味しいんですよ〜

    写真より実際のほうがチーズもっとやばいんです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)