1日目の夜★

  • 北原麻有 公式ブログ/1日目の夜★ 画像1
  • 北原麻有 公式ブログ/1日目の夜★ 画像2
  • 北原麻有 公式ブログ/1日目の夜★ 画像3
ディズニー後で疲れてたのもあったから、ホテル近くで気になってた刀削麺ってお店で刀削麺食べたよ!

想像以上に美味しくて幸せ

やっぱり美味しいもの食べるのって一番の幸せ〜


刀削麺は見た目は激辛っぽいけど、実際はピリ辛程度だから最後まで美味しく食べられたよ☆ハーフをお姉ちゃんと半分こしたってのもあるけど!
ほかに餃子とエビ炒飯、葱とホルモンの炒め物も食べたよっ(^^)/
餃子も絶品!鉄板のまま出てくるからアツアツで食べれるのも嬉しい

ホルモン炒めも美味しくって、このお店大当たり(●^o^●)
ここの餃子がまた食べたいなぁ〜笑

*mayu*