東京行ってきたよ〜★

  • 北原麻有 公式ブログ/東京行ってきたよ〜★ 画像1
  • 北原麻有 公式ブログ/東京行ってきたよ〜★ 画像2
  • 北原麻有 公式ブログ/東京行ってきたよ〜★ 画像3
東京から帰ってきて、少し経っちゃったけど東京のこと書こうかな


★2日の金曜日★

お昼の便で東京へ

東京のホテルで一足先に行ってたお姉ちゃんと待ち合わせ!
超超超!方向音痴のあたしがホテルに一人でたどり着けるか心配だったけど、有楽町駅からまーっすぐ道だったから無事迷わず到着(*^^)v
よかったよかった


その日はアフター6でディズニーシ―に

クリスマス時期にディズニー行ったのは初めて。
いろんなところにツリーが飾られてて、イルミネーションが綺麗だったよ

気温もそこまで低くなくてあんま寒くなかったし
氷点下の札幌から行ってるから寒さ感じないよね…笑


しかも空いてたから乗りたいのいっぱい乗れた〜
タワーオブテラー2回、インディー2回、センターオブジアース3回
センターが一番好き


ディズニー気分を味わうために真っ白なミニーちゃんの帽子もかぶったよ!(^^)!結構多くの人色んな帽子かぶってた!

アフター6で十分楽しんで、そのあとはホテル近くのお店で刀削麺をいただきました

続きはまたあとで…(@^^)/


*mayu*