お腹いっぱい幸せ

  • 北原麻有 公式ブログ/お腹いっぱい幸せ 画像1
  • 北原麻有 公式ブログ/お腹いっぱい幸せ 画像2
  • 北原麻有 公式ブログ/お腹いっぱい幸せ 画像3
お鍋食べてきた〜(^^)/
生姜美人鍋&モツと牛すじの辛い鍋
*写真みてね。

生姜美人鍋はスープがとってもまろやかで優しい味。
生姜と人参のおろし?をかけたり、ポン酢をかけていただきます♪

それと対照的に辛い鍋は刺激的。
でもただ辛いだけじゃなくて、ちゃんとモツとか野菜の甘みもあって癖になりそう!

肉じゃがも美味しかったよ〜
また絶対食べに行く(@^^)/


今日は11/22
いい夫婦の日。
結婚してないから、あまり関係ないね。笑

もう11月も半ばで札幌はどんどん寒くなってくるねー

寒いと外歩くのもしんどくってイヤんなっちゃうよ(;_;)
もう少ししたら地面もツルツルになって、すってんころりんするんだろうなぁ
をつけなくちゃ(-"-)


あ!今日やっと冬物のコートGetしたよ

なかなか買えなかったから嬉しい

早く着たいなっ

明日は嬉しいお休み★
一日ゆっくりしよう(*^^*)

*mayu*