1人は好きですか

  • 北原麻有 公式ブログ/1人は好きですか 画像1
髪切ってきたよ〜( ´ ▽ ` )ノ
担当者の細間さんとたくさん楽しいお話ししてきたっ★

そのあと大通りとか札駅をぶらぶらショッピング


そしたらいつも知り合いに会わないのに、今日は5人の知り合いと会ったの‼
すごくない⁉
ちなみにこれから会うお姉ちゃんにも会ったよ‼笑

なんか偶然ってすごいなって思った


あと、今日思ったのは1人で買い物するの意外と好きかも。自分のペースで見れるのがいいよね。
今日はコートとブーツが欲しくて歩き回ったんだけど、なかなかコレだ!っていうのに巡りあえない(´・_・`)

とりあえず、コートはちょっといいかなって思うのあったから、お姉ちゃんの意見も聞いてみよ〜
結局1人で決断できない…(。-_-。)
だってコート高いからさ…


今から久しぶりにいとこの家行ってくるよ〜楽しみ♪

いつものことだけど、まとまりない日記でごめんねヽ( ̄д ̄;)ノ

とりあえず髪切ったから写真載せます☆

*mayu*

 
  • コメント(全2件)
  • ツリー 
    11/5 18:12



    5人に会うって、結構な頻度です






    1人きりの買い物は、意外と楽ですよね



    好きなお店に、好きな時間いれるので
    目当てのが無かったら、すぐ次のお店に行くと






    悩んだ時は、買わないのが1番ですよ


    高いと尚更ですよね


    それって、優柔不断とは違うと自分は思ってますけど







    髪・・・


    トップ画と比べると、けっこう切りましたよね







    個人的には、こちらの方が好きですけど



  • 北原麻有 
    11/5 18:37

    1人ショッピングの良さ同感してくれて嬉しいです

    トップ画は実は1年くらい前のなんです
    そろそろ変えなきゃですよね…
    ちなみに髪は巻かなかったら割りと長いですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)