おわったー♪( ´▽`)

  • 北原麻有 公式ブログ/おわったー♪( ´▽`) 画像1
  • 北原麻有 公式ブログ/おわったー♪( ´▽`) 画像2
  • 北原麻有 公式ブログ/おわったー♪( ´▽`) 画像3
7週間の看護実習終わったよ‼
長かったような、あっという間だったような…とにかく頑張った7週間☆

金曜日は実習終わってそのままご飯たべに行ったよ



本来なら、解放感で幸せいっぱいのはずなんだけど、まだケースレポート書かなきゃいけないなんて嫌だよ〜(T_T)
しかも7週間の疲れが一気に出たのか、実は金曜日から体調崩してるし( ; _ ; )
明日からは普通に授業始まるから、早く体調よくしなきゃ‼

昨日食べた料理たち載せます♪
もうもつ鍋の季節だねー
もつ鍋大好きなあたしにはうれしい季節(@ ̄ρ ̄@)


*mayu*