2つ目の実習おわったー(*^^)v

今日で2週間の母性実習終了

なんか最初は記録とかやっぱり大変だったけど、振り返るとあっという間!
1週目は新生児いっぱいいたのに、みんな元気に退院していったから今週はずっと新生児室ががらーんってしてた

こんなに赤ちゃんが生まれないなんてめずらしいみたい(-_-;)

でも、今週は妊婦さんの受け持ちで大きなお腹触らせてもらったりしたよ

ここに赤ちゃんがいるんだ〜って思ったらすっごい感動した(*^^*)
安産教室とかにもいって、幸せそうな妊婦さんと旦那さんみてたら、あたしも早く結婚して赤ちゃん欲しいな〜って思っちゃった


出産って大変だと思うけど、絶対経験してみたいな☆

記録もさっき終わらせたから、明日からの3連休はお休み満喫できるー

幸せ

来週からはまた成人実習始まるから息抜きしとかなくちゃ(@^^)/

みんなはどんな3連休を過ごすのかな??
あたしの明日はきっと洗濯や掃除をして、夜はまたお姉ちゃんに会いに行くパターンになりそう

日曜とかには買い物もいけたらいいなっ


それじゃお風呂入ってこよっと♪

*mayu*