3連休♪

  • 北原麻有 公式ブログ/3連休♪ 画像1
  • 北原麻有 公式ブログ/3連休♪ 画像2
  • 北原麻有 公式ブログ/3連休♪ 画像3
お休みって幸せだね〜☆★☆
木曜日で2週間の老年の実習終了したよ!
月曜日からは新しく母性の実習が始まる(^^)/
妊婦さんとか赤ちゃんとか、すっごく興味あるから楽しみ

でも先週まではいとこの家から通ってたけど、これからは一人暮らしの家からだから寂しいよー(;_;)でも休みの日はきっと遊びに行くんだけどねっ



昨日はまたまたお姉ちゃんのお部屋に泊まって、夜ご飯はタイ料理を食べに行ってきたよ

いつも行くお店じゃなくて、新しく「パタヤ」ってお店に行ったよ♪
今回はいつもより辛い料理を頼まなかったから胃に優しかった気がする

パタヤは色どりや盛り付けもきれいだった!(^^)!
目でも満足できるお店っていいね!
タイ料理はやっぱり美味しいな〜
品川のお店も美味しかったけど、札幌も美味しい(*^^)v

食べたものは写真みてね




がんばった大賞みなきゃ


*mayu*