しあわせ

ただいまー☆
昨日は焼肉のあと、お姉ちゃんのお家にお泊り!
今帰ってきたところ(*^^)

久しぶりの焼肉はやっぱり美味しかったよーん
狸小路の炭やってとこなんだけど、タレじゃなくって塩味なの
しかもメインのお肉は豚さん
そしてね、めっちゃ安いの!!!
お酒も安いの!!!
もちろんお肉美味しいよ

昨日は久しぶりのお酒ってこともあって、いつもよりとっても酔っぱらい〜
1杯でものすっごく気持ちよく酔ってたな・・

ご飯ものもあるしお腹いっぱいになれるんだぁ
昨日はキムパ食べてみたけど美味しかったよ(*^^*)

帰る途中でアイス買ったり、夜までテレビ一緒に見たり、やっぱりお姉ちゃんが一番好きだなーって実感

ずっと仲よしでいたいなっ


あ!今日からPASEOリニューアルだよ!
新しいお店OPEN!
札幌美少女図鑑の女の子がショップの前で冊子?配ったりするみたい!

今日は昼過ぎから友だちとデートだからその前に、ぷらーっと行ってみようかな


*mayu*