paseo × 札幌美少女図鑑 vol.3

  • 北原麻有 公式ブログ/paseo × 札幌美少女図鑑 vol.3 画像1
  • 北原麻有 公式ブログ/paseo × 札幌美少女図鑑 vol.3 画像2
この間、9/3にパセオと美少女図鑑のコラボvol.3が発刊されましたっ‼

その日はイベント&撮影会もあったみたいです( ^ ^ )/
あたしは行けませんでした( ; _ ; )残念。


そうそう
そのpaseo × 札幌美少女図鑑 vol.3
今日やっと手に入ったの♪( ´▽`)

みんな可愛いお洋服着てキラキラしてた!前に撮影一緒にした人たちも何人か載ってたよ\(//∇//)\可愛い

ちなみにあたしもハンバーグ食べてる写真がちょこっと載ってます♪(´ε` )

この撮影はたしか東京から帰ってきた次の日だったかな?
久しぶりの美少女図鑑のお仕事(^^)

チーズたっぷりかかったアツアツのハンバーグ食べれて幸せだった気がする。笑

普段はライスとか半分くらい残すんだけど、撮影だし残しちゃ行けないのかと思って、けっこう無理して食べてたの。
そしたらね、残しても大丈夫だよってさ!今回の撮影でまゆちゃんが一番食べてた(=´∀`)人(´∀`=)ってさ!
最も早く言って欲しかったなぁヽ(;▽;)ノ笑

どんだけ食いしん坊アピールしちゃったんだろ…恥ずかしいわぁ(( _ _ ))..


おかげでお昼に食べたんだけど、夜ご飯いらないくらいお腹いっぱいになったよね♪( ´▽`)

お腹いっぱい食べたい人にオススメだよー☆

paseoリニューアルでいろいろ変わったみたいだから札幌の人はショッピングやご飯食べに行ってみてっ

この
paseo × 札幌美少女図鑑 vol.3はまだパセオにあるのかな?興味のある方は見てみてねっ♪

*mayu*