久しぶりすぎるー‼

  • 北原麻有 公式ブログ/久しぶりすぎるー‼ 画像1
  • 北原麻有 公式ブログ/久しぶりすぎるー‼ 画像2
  • 北原麻有 公式ブログ/久しぶりすぎるー‼ 画像3
6月に更新して以来ずっと放置…

あたしのこと覚えてる人なんて居るのでしょうかヽ(´o`;笑

更新してない間に辛い辛いテストが終わって、今は夏休み♪( ´▽`)
夏休みは東京と名古屋に遊びに行ってきたよ!
初名古屋では美味しいものたくさーん食べてきたんだ

ひつまぶし、手羽先、天むす、鬼まんじゅう、味噌煮こみうどん、ソースカツ丼、ういろう、きしめん

名古屋名物はほとんど食べ尽くしてきた( ´ ▽ ` )ノ

東京はよく行くけど今回は美味しいタイ料理のお店を見つけてタイ料理を満喫♥

そして実家にも帰省して
10日間くらいゆっくりできた♪(´ε` )

でも急遽、いまも実家に向かっている途中なの
2日間しか居れないけど、やっぱり実家に好きだから帰れるの嬉しい♥

気まぐれ更新だけど見てくれてありがとう(*^^*)

画像は名古屋で食べたきしめん、品川で食べてハマったタイ料理のパッタイ、原宿に食べに行ったハンバーガー

名古屋料理もっと写真撮ったから今度また載せようかな

*mayu*