今日は

  • 北原麻有 公式ブログ/今日は 画像1
  • 北原麻有 公式ブログ/今日は 画像2
久しぶりにアルバイト行ってきたー☆
スーツ着てのお仕事(^^)/
でもなんかとても楽ちんなお仕事でラッキーだった!

バイト終わってから久ぶりに「ハルディ」っていうパキスタンカレーのお店に夜ご飯食べに行ってきた(*^^*)

ここのパキスタンカレーはお水を一切使ってなくて、野菜からでる水分だけで作ってるんだって〜

注文したのは
1番人気のスパイシーチキン
写メが暗くてちょっと見にくいかも…
大きな骨付きチキンが2つ入ってるよ!

前にも食べたことあって、この味忘れられなかったんだ♪
野菜の甘みとうまみが凝縮されたルーがとっても美味しくって癖になっちゃう!
札幌の北8東3くらいにあるからカレー好きな人は是非!!おすすめ(*^^)v
ちなみにスープカレーもあるよ!


今は明日のお弁当の下準備中(@^^)/
下準備するなんて珍しい!!!笑
きんぴら作ってるよ☆
あとかぼちゃとブロッコリーも蒸したよ!!
茹でるよりも栄養保てるから蒸すの好きっ( ^^)


*mayu*

 
  • コメント(全3件)
  • 陽奈 
    6/12 23:37

    キャベツと人参は蒸すとめちゃくちゃ甘くなりますよ

  •  
    6/13 06:15

    いつも、食べに行ったお店の感想を、詳しく
    使って説明されていてわかりやすいです

  • ツリー 
    6/13 10:44


    昨日、職場で北原サンの日記を読んでて、カレー美味しそうだなぁ


    って思ってて

    仕事終わって帰った
    ウチもカレーでし


    至って普通のカレーでしたけども



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)