キィー

  • 北原麻有 公式ブログ/キィー 画像1
  • 北原麻有 公式ブログ/キィー 画像2
  • 北原麻有 公式ブログ/キィー 画像3
タイトルが昨日行ったお店の名前!
手羽先のお店☆
お姉ちゃんが美味しいんだよって連れてってくれたよ♪
いつも色んなお店に連れて行ってくれるお姉ちゃん


キィーはとっても美味しい居酒屋さんでしたっ!!!

頼んだものは
ポテト
モロキュウ
つくね
豚串
砂肝
そして手羽先!

イタリアンみたいなお洒落な料理も好きだけど、こんな感じの居酒屋フードも大好き!!

もうね、頼んだものに1回1回感激しちゃった〜
ポテトほんっとに美味しいの!
たかがポテトって思ってたんだけど、外カリっとして中しっとり〜(^^♪
あつあつのポテトにバターが溶けて美味しさ倍増!!!

揚げものとか串ものの合間にさっぱりモロキュウ
これも侮ってたわ〜
キュウリとお味噌の相性ばっちし!

そして、ここは手羽先のお店っ!!!
注文受けてから味付け、調理するから時間がかかるらしく最後に登場

アツアツ、ジューシー!
ちなみにここの手羽先は塩味
だから世界の山ちゃんとかの甘じょっぱい感じの手羽先とはまた別ものって感じ

1人前ですごい量!写メ見ればわかるかな!?
17,8個あってさすがに二人じゃ食べきれないけど心配ないの♪
だってお持ち帰りさせてもらえるんだ(*^^)v

ここの手羽先にはほっとに美味しくて感動した☆
しかもとっても安いのー!!←これってすごく魅力的

また食べに行きたいなぁ(^v^)

料理の写メは2回に分けて載せまーす(^^)/

あ!
忘れてたんだけど、昨日6/7はうちのパパとママの25周年記念日でした
銀婚式だね!おめでとう(*^^*)

*mayu*