劇団四季!

  • 北原麻有 公式ブログ/劇団四季! 画像1
  • 北原麻有 公式ブログ/劇団四季! 画像2
  • 北原麻有 公式ブログ/劇団四季! 画像3
昨日は授業が終わってから劇団四季のライオンキング観てきたよー(*^^)v
四季のミュージカルを観るのはこれが3回目!!
一昨年に東京でライオンキングを初めて観てとっても感動したの
次に観たのは去年の秋かな?横浜のキャッツシアターでキャッツを観たよ!

で、今回札幌に新しくできた四季劇場で2回目のライオンキング観劇!
劇団四季のミュージカルって本当にすごい!!!って感動するよ
子役の子もとっても上手だし

東京でもそうっだったんだけど、昨日もカーテンコール鳴りやまなくって、5回6回と何度も幕があがってたなぁ(*^^*)

そうそう!札幌公演ならでは感じで、ティモンとプンバァのシーンでは北海道弁がこれでもかってくらい使われてて、会場中からたくさんの笑いが…!!
地方公演って感じで面白かったなぁ(^^♪

やっぱり四季のライオンキングすごいって改めて感じたよっ
舞台とかミュージカルほんと好き

これからも色んなもの観たいな(@^^)/

写メはライオンキング観る前に食べたログキットのハンバーガー!
狸小路1丁目にある佐世保バーガーのお店☆
前から気になってたんだけど、とっても美味しかった〜
普通のサイズは大きいって聞いてたからSサイズにしたんだけど、これでも十分満腹になったよ!
オススメだから是非食べてみて欲しい


*mayu*

 
  • コメント(全4件)
  • 陽奈 
    6/4 10:49

    おいし

  • ツリー 
    6/4 11:07


    ライオンキングは、昔に1度観た事ありますが凄い迫力でした


    最初から最後まで、集中していたせいかあっという間だった気がします



    佐世保バーガーは
    確か凄い大きいサイズのもありましたよ




  • えつお 
    6/4 12:53

    ミュージカルは見にいった事ない

    見に行ったら感動すると友達は言うてたので一度は行ってみたいで



  •  
    6/4 14:41

    北海道に帰ったら
    べに行ってみます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)