久しぶりすぎるー!!

  • 北原麻有 公式ブログ/久しぶりすぎるー!! 画像1
  • 北原麻有 公式ブログ/久しぶりすぎるー!! 画像2
  • 北原麻有 公式ブログ/久しぶりすぎるー!! 画像3
更新、お久しぶりですねぇ…
久しぶりすぎてどうやって書いていいのやら(@_@。

前に更新したのはまだ4月だったのに、今日からはもう6月!!
早い〜

全然更新してない間にいろんなことがあったよーな、なかったよーな(*^^)

とりあえず前のブログに書いてた、31は食べることができました(^^)/
5月のフレーバーだった杏仁とチーズケーキ系のを食べたんだけど、やっぱり美味しいっって思ったよ☆

あとね、5月は東京に遊びに行ってきたよ〜(*・・)/
ディズニーシーとか新大久保とか、めいっぱい楽しんできた

連休明けに行ったからか、TDSはびっくりするほど空いてて、もう貸切!?って思っちゃうほどたくさん乗れてhappy(*^^*)
大好きなセンターオブジアースなんて5分待ちとか!待ち時間まったくなかったから2回連続で乗っちゃったり♪
とにかく今回の東京旅行はとっても満喫できたーっ!!

あとは、少し前になるけど大学の合唱コンクールがあったり〜
今月は大学祭があったりで最近は大学の行事も結構重なってる感じ!

それと、1年前くらいから始めたお寿司屋さんのバイトが昨日で終わったの!
5月いっぱいでお店を閉めることにしみたい…
賄い美味しいし楽なバイトだったから残念だけど、夏からは実習も始まるしちょうどいいタイミングだったのかも!
昨日は最後のバイトだったから賄いでおすし握ってもらったよー
やっぱり美味しくて、閉めちゃうのは残念だな〜って思っちゃった!
またいつかお店開けてくれたら食べに行こう(^^♪

写メは
最近の賄い!
新大久保で食べたサムギョプサル!
同じく新大久保で食べたチーズビビンバ!

*mayu*

 
  • コメント(全5件)
  • 東発 
    6/1 21:59

    久しぶ
    かった

  •  
    6/1 22:02

    久し振りの更新です


    更新するまでの間の出来事が盛り沢山な内容でよくわかりました


    何気にまたブログで弁当
    期待してます

  • 陽奈 
    6/1 23:26

    チーズビビンバがすごくおいしそ
  • WING 
    6/2 00:16

    初めまして


    前の更新あたりで読み始めたので
    更新すごくうれしいです



    写真見るだけ
    口の中によだれが…

  • ツリー 
    6/4 10:52


    賄い丼もお寿司も、
    美味しそうですね

    賄いでお寿司をたべれるのはご馳走ですね〜




    でも、閉店するのは残念ですね





    かなり遅れてのコメ
    、すいません



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)