残念・・・

今週も終わったー
おつかれさま(@^^)/
一日があっという間に過ぎていって、一週間もあっという間に終わったね。


今日は外食♪♪

の予定だったんだけど

一緒に行く予定だった人が体調崩して中止に(;_;)
楽しみにしてたから残念・・・

だけど仕方ないよね!
はやく元気になってほしいな☆


夜ご飯どうしよう

って迷ったから、久しぶりにsubwayにした

今日の得サブはターキー
今日はポテトも食べてみよ〜って思ってポテトも購入

subwayボリューミーなのにヘルシーで安いからいいよねっ
一人subway結構好きなんだよね(*^^)v

野菜いっぱいにしてもらって、店員さんおススメのバルサミコソースで食べてよ
美味しくいただいて満腹満足
ただボリューミー過ぎてポテトSなのに食べきれなかったぁ
夜食にでもしようかな(^^)/


さて、
外食しなかった分、時間に余裕ができたから課題でもやるかー


明日から
みんなはどんな週末を過ごすのかな?
ちなみに
なんか札幌明日は雨みたいよー

*mayu*

 
  • コメント(全3件)
  • 北海の熊 
    4/22 19:10

    お腹すいてきたぁ〜

    明日は寝て曜日(笑
  • えつお 
    4/22 19:23

    外食できずに残念じゃった

    一緒に行く人早く体調良くなるといいね




    ちなみに明日は仕事です、でも雨みたいなので事務職かもで




    野菜タップリとってお肌ツルツルになるかもよ




    夜食食べなから課題頑張ってね

  • ツリー 
    4/22 22:51

    ご飯、行けなくて残念でしたね


    でも、体調ばかりはしょうがないですよ


    自分も風邪気味で・・・

    まだまだ寒い日々が続いてますので、北原サンもお気を付け下さい




    週末は夜勤で

    仕事で



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)