やる気

  • 北原麻有 公式ブログ/やる気 画像1
明日行けば大学も今週は終わりっ
なんか疲れが溜まってきたぞ

みんなの疲れ具合はどうなのかな?



あたしのやる気スイッチが今日は見当たらず...笑

夕方に勉強手につかずちょっとお昼寝
でも頑張って課題一つ終わらせた(^o^)/
もう一つも今日提出したし

だけどまだまだ課題あるんだよね(/_\;)

やんなっちゃう

でも今こんなに一生懸命やるのは土日とかGWとかを充実させるため!

そう思えば頑張れちゃう★


明日は息抜きに夜ご飯外食してくるよ
たのしみー

昨日の日記

京都は抹茶スイーツ美味しいし、お豆腐料理も美味しかった
(*´▽`*)
また行きたいな〜
食メインでね.笑


うちのバイト賄い豪華だよなーってしみじみ感じる

土曜の賄いも楽しみ(^O^)

今日のお弁当はこんな感じ!メインは簡単酢豚でした。


*mayu*

 
  • コメント(全4件)
  • 北海の熊 
    4/21 23:24

    うまそぅ〜♪


  • ジジ 
    4/21 23:29

    今日も1日お疲れ様です( ̄∀ ̄)

    学校とバイトがあるみたいですけど…
    土日ゆっくり休んでくださいね(≧∇≦)!!


    今日のお弁当も美味しそう

  • えつお 
    4/22 07:49

    おはようです



    土日やゴールデンウイークのために勉強やバイト頑張ってね




    俺は、日曜日しか休み無いしゴールデンウイークも三日しか休み無いので、有意義に何をしようか考え中
    分家でDVD鑑賞だと思うけどね




    今日は楽しく夜ご飯食べて日々の疲れとってね



    お弁当美味しそぉ〜


  • アッシュ 
    4/22 09:40

    課題、着々と仕上げてますね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)