HAPPY BIRTHDAY

  • 北原麻有 公式ブログ/HAPPY BIRTHDAY 画像1
  • 北原麻有 公式ブログ/HAPPY BIRTHDAY 画像2
  • 北原麻有 公式ブログ/HAPPY BIRTHDAY 画像3
今日から3年生!
そして今日から21歳!

新たな自分に変わる素敵なチャンスな気がする(^^)/

去年の誕生日には色んなことに挑戦する1年にしようって決めて、ダイエットしたり〜美少女図鑑のモデルになったり〜バイト始めたり〜興味あることを積極的に取り組んだ1年だった気がする



21歳はどんなことを目標に1年過ごそうかな♪

もう少しゆっくり考えたいっ


*mayu*

p.s
写メ

今日食べたケーキ
誕生日プレゼントのお財布
誕生日プレゼントのポーチ?


お財布は4年振りにChange!初の長財物(^^)v
Paul Smithのやつで柔らかくて使いやすくて、一目惚れしちゃった


ポーチっていうか巾着?はハニーサロンのやつ☆たまたま、まゆのイニシャルのMが大好きなピンクだったの

お姉ちゃんが買ってくれたよ〜
新しくお化粧品入れて持ち歩くんだっ