HOKUDENさん

  • 北原麻有 公式ブログ/HOKUDENさん 画像1
  • 北原麻有 公式ブログ/HOKUDENさん 画像2
少し前になりますが
HOKUDEN×札幌美少女図鑑の撮影のときのものです!
このときの撮影はお料理をして撮ったり、 IHを持って撮ったりと3パターンくらいの写真を撮りました(o・v・o)


いつもよりスタッフさんも多かったせいか、2枚目の写真の撮影ではなんだか緊張してなかなか笑えなかった覚えが...笑
笑顔が引き攣ったりしてましたぁ(・ω・`;)

でも料理しながらの撮影は初めてで楽しかったです


今回使わせて貰ったIHヒーターは本当に便利でしたね^^*
あたしが感じたのはとにかく後片付けが楽なことです★
汚れてもサッとひと拭きするだけでいいからね''*

こんなIHヒーターが一家に一台あったら家族やともだちとお鍋やるときなんかにもいいなぁ(・∪・*)って思いました


実際に親戚の家にもあってお鍋した経験もあります(*/ω\*)

台所から食卓に持ってきてもいつまでも熱々で食べれるって素敵っ(o>v<o)

IHってまだ使ったことないって人がいたらぜひ使ってみて欲しいです♪

*mayu*