美少女図鑑Radio

  • 北原麻有 公式ブログ/美少女図鑑Radio 画像1
いつも見てくれてありがとうございます


コメントなかなか返せなくてごめんなさい

でもちゃんと見てます(*^^*)


今日は美少女図鑑Radioのお仕事をしてきました^^*
初めてのラジオのお仕事にとっても緊張して、ガチガチだったけど、今野小夜子さんと田島しおりさんがすごく優しくしてくれたので楽しんでできました!



二人のトークがほんとに上手で横で聴き入っちゃいました(*'0'*)

今日収録したものは今週の土曜日20:00〜20:30に流れるので聴ける方は聴いてみてください


お二人のトークがとてもおもしろいのでぜひ★

あとビックリなことがひとつ...

なんと
今日あたしたちの収録していた横のスタジオ?で歌手のAIさんがラジオの生をやっていて、その収録を少しだけ見学させてもらえました


すごーい(@д@)
AIさんはいつもテレビで見ているAIさんと同じで元気で力強いトークをしていましたっ
元気な笑顔が印象的でした(>ω<)

AIさん会えるだなんてHappy
day


写メ
は小夜子さんとしおりさんと撮ってもらったよー


自分から言い出せなかったら、小夜子の方から言ってくれて嬉しかったぁヽ(´▽`)/

二人とも大人っぽくて綺麗だった!!


*mayu*