2/9

昨日もとってもとっても充実day☆

まず朝から掃除や洗濯ができて、お昼からは一人shopping!!
テストあってセールも行けてなかったし、買い物したくてしたくて


色々歩きまわって、ずっと欲しかったかわいいリュック買っちゃった
リュックって今まで持ったことなくて、あんま似合わないかなーってずっと避けてたんだけど、初めに入ったお店でとってもかわいいの見つけちゃって、結局最後にその店に戻って買っちゃった(*^^)v

それから3時ころに大通りに向かって、うろうろして〜4時からは美容室
最近行けてなかったし、髪のケアも全然できてなくて…
カットとトリートメントであたしの髪もだいぶ生き返りました(*^^*)超ロングヘアーだったけど結構切っちゃった
それでもまだ長いのかな?笑

美容室が終わってからはネイル♪
看護系の大学だから、長期の休みの時にしかネイルできないから嬉しいな

ネイル終わってから、バイト行く途中にふら〜っとdazzlinの前通ったらかわいいジャケット見つけちゃって、試着して、気づいたら「買います
」って言ってたw
今のあたしの物欲やばいなー

バイトに行き、バイト後はお姉ちゃんの家!!
自分の部屋に戻ったのは12時近かった〜

でもやりたいこといっぱいできてほんとよかった(^v^)

今日はこのあとお姉ちゃんと合流して、夜の便で東京行ってきます

テスト終わってから楽しいこといっぱい(*^^)v

*mayu*

 
  • コメント(全1件)
  • ぽつんむチョップ 
    2/10 19:18

    いってらっしゃいませぴょんぴょん☆
    夜から雪が降るですよね?
    あたたかいかっこうは万全ですよね?

    可憐に元気にハッピーマジカルののほんじゃんぷ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)