撮影!

  • 北原麻有 公式ブログ/撮影! 画像1
勉強休暇なう^^*

撮影の話をちょっとだけ..


今日の撮影はスタッフの方がいつもより沢山でちょっとびっくりしたけど、美少女図鑑のお仕事が3回目ということもあって、楽しんでできました
ヽ(´▽`)/

メイクさんやカメラマンさんは前回とは違う人でした☆でもとっても話しやすかったから楽しくできました(^^)/



今日撮影現場で撮った写メは後日アップするのでそのときまた更新しますね

発刊日が決まったりしたらまたblogに書きます''


今日もメイクとヘアセットしてもらいました

自分じゃうまく出来ない髪型とか、普段と違うメイクをしてもらうのって楽しい(*^^*)


よし!また勉強頑張る!


*mayu*